はまゆうの 最新情報

2024.02.10 お知らせ

2月16日(金)より北陸新幹線東京ー敦賀間のきっぷが発売されます!

切符は事前申込みの方がお得です!

JRの指定席券は原則として乗車1ヶ月前の午前10時発売開始ですが、インターネットより申し込みをする場合、指定席券販売日のさらに1週間前から事前の申込みをすることができます。

★観光バスツアーのはぴバスをご案内★

はぴバスは、北陸新幹線福井・敦賀開業に向け、福井にお越しいただいたお客様が観光地等を円滑に周遊できる着地型バスツアーのブランドです。各地に点在する魅力的な観光地を、安心で快適に巡ることで、より「ふくい」を知ることができます。

(定期観光コースのご紹介)

定期観光バスは、観光つきの路線バスでお客さまが一人でもいらっしゃれば出発するので安心です。どうぞお気軽にご参加ください。空席があれば当日でもご参加可能です。出発時刻の20分前で締め切ります。

20分前以降は、ご予約なしでも空席がある場合は、「はぴバスホームページの予約サイト」からのお申し込みもしくは、JR福井駅の場合は「ふくい観光案内所(福井駅東口(一乗谷口)側観光案内所」にて当日のチケットを販売いたします。 

魅力たっぷり福井を身近に感じてください!

特典

公式ホームページご予約のお客様限定

ソフトドリンク無料!

4月3日のご予約から、お食事中および冷蔵庫内のソフトドリンクを無料サービスいたします

ご予約

お電話でのご予約
0778-39-1230受付 9:00~19:00

お電話でのご予約

0778-39-1230 受付 9:00~19:00